アクア暦約5年の高校生です。


by ry_foot_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

脱 皮

c0196632_21551791.gif


はじめに・・・ピンボケして申し訳ないです。。
撮影技術はまだまだのようです・・・。
ブログ始めてから、初めて真剣にカメラを手に取ったので(笑)

最近、うちのヤマト隊の脱皮ラッシュが始まりましたv( ̄Д ̄)v
毎日抜け殻を取り除いては保存しています。

そして今日の朝、一番大きなヤマトちゃん(♀かな?)の脱皮を確認しましたヽ(*´∀`)ノ
写真で比較できるものが写っていなくて申し訳ないのですが、すごく・・・大きいです
今度改めてネオンテトラと写ったのを上げようと思います。

問題も・・・アイツが来たんです(某動画風に) 

茶色いのも緑のも・・・正面ガラスにびっしりですよ(´;ω;`)

ポジティブに考えたら光量・養分共に十分ってこと・・・なのか?

石・グロッソに生えたのはヤマトがツマツマしてくれてますが、
ガラス面はどうしようもないようなので、オトシン君を投入しようと思います。

普通の(?)、ネグロ、どちらにしようか迷っています。

皆さんのご意見をお聞かせくださいm(_ _)m
[PR]
by ry_foot_aqua | 2009-01-14 22:12